Pantyhose Mistress Yukari Mori
2011-11-18 Fri 15:21
脚フェチの皆様ごきげんよう。

「イベリコ豚野郎に、爆発しそうな熱いバナナを素手で剥かせたい。」でお馴染
みの(Twitter参照)
優華莉です。

めっきり寒くなって、レッグアイテムが充実する季節ですね。
街中の女性の脚に見とれて、変質者扱いされてないかしら?

私も美しいストッキングやタイツが大好きなので、
よくレッグアイテムのお店を覗くんだけれど…

どうやら、最近の若い女子達は、所謂ベーシックなストッキングの存在を知らな
い子がいるようです。
私も思わずビックリ。

黒のストッキング履いてる子が、スタッフさんに

「すみません、このくらい(その時履いてる物)の、薄い『タイツ』ないですか?


なーんて聞いてるのね。

履いたことがないストッキングと、タイツの区別がつかないのか
それとも
ストッキング→オバさんの履くもの
みたいな認識なんだろうか。

数年後、新世代のミストレスに、ストッキングをリクエストしようものなら

「え?ストッキングなんて前の世紀のものじゃね?キモイんだよ!この化石M野郎
!!」

とか、言われたりしてね。


でも、薄いタイツなんて言っちゃう子は、
見る限り、就活とかでスーツ着たことなさそうな感じの
「あげぽよ~!」とか言ってそうな子だし

ストッキング イコール 大人の流儀
っていうことになるのも、悪くないかもしれないね。


ちなみに私はバックシームのパンストが一番セクシーで好き。

34544847654895.jpg

ま、これはバックシームでないのですがん。

だって、後姿のバックシームをうまく写真とれなかったんですもの(笑

君らの目で確かめに来ればいいと思うのね。

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて