最近の杏樹女王様
2011-11-07 Mon 15:33
先日の杏樹女王ちゃまとのセッションを振り返る

凜子です。

漆黒に仲間入りした時は若干20歳の杏樹さん

現在も、勿論20歳には変わりないのですが
相変わらずの素敵なS横暴ぶりが可愛いです(笑

本当に、二周り、3周りも違う年下女王様に振り回されたい
願望のあるマゾちゃんには、きっとドストライクなセッションとなることが
私にも充分に感じます(笑

若いけど。。。あの色気はどこから来るのでしょうか
DSC_0443.jpg

愛くるしい笑顔で無理難題を無邪気に突きつける。

のが彼女の持ち味。

僕に可愛く甘えているのか?いや、僕が甘えさせられているのか?

そんな混乱と錯覚を引き起こさせるという
独特の空気感と声のト~ンで年上Mちゃんを従えさせる。

う~~~~ん

勉強になることも多々ありますわねっ

DSC_0442.jpg

もう、諦めるしかないと感じさせる強引さと子猫のように甘える
彼女の不思議なS的な魅了。

リピートが多いのを納得しておる凜子です。

女王様は、世界中を見まわしても、ある程度の年齢になったほうが味が出るというのも
納得しているけど、それだけではないんですね?

と教えてくれる杏樹女王様


不思議とNOと言わせないふんわり圧力・・・・
やっぱりSなんでしょうね。。杏樹ちゃまは。

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて