アラブからの贈り物&sikkoku Twitter
2011-11-06 Sun 14:02
これからジョギングにでも行ってこよう!
雨が降る前に!!

the queen rinko #8235;-11

行ってみたいな、こんな国(笑
アラブの画伯からの贈り物。

すでに6枚目かな・・・・

マツコデラックスみたいな貫禄。。

私デスカ?コレ

頭にテーブルを器用において、人間家具化した物に囲まれるのか・・・

悪くないわね(笑

そして、皆Twitterはやっている???
漆黒も始めてますよ。

フォローして最新情報をGETしなさい。
ツイッターをされている方は是非

このリンクを開いてツイッターで@sikkoku_venusをフォローしてくださいね。
http://twtr.jp/user/sikkoku_venus/follow

なお、漆黒のVENUSオフィシャルサイトのTopページにも
ツイッターが貼ってございますのでPCよりご覧下さい
(携帯電話からはJava script対応の機種でのみご覧頂けます)



というか、本気のタイムリーな業務連絡がアップされるので
フォローすると便利。

例えば。。。何時に○○さんを予約したいけど?何時までなら予約OKかな?

とかね!!!

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて