F&Fのシステムを少し変えましたぞっ
2011-11-04 Fri 17:19
凜子です
知らなかったでしょうに。。。。

F&Fとなんぞや??
新宿2丁目のアマルコルドバーを貸し切って
毎月最終土曜日にF&Fなる、、女性のみが入店を許され秘密のショーバーを
6月からコソコソと主催でやっていた!(笑

それはそれは、素敵な一夜になっていたのですがねっ

来月から喜べ!!

女装子ちゃんならば女性を同伴しなくても
入店できるようになったわよっ!その代り、チャージが2000円はつきます。

男性は引き続き、女性同伴でのみ入店可(男性はチャージ2000円、女性無料)

特にSMを売りにしたショーイベントではないので
フェチバー感覚できてはダメ。
女王様に遊んで頂く空間ではありません。

バーとして楽しく飲んで、ショーを観に来ればよいと思うのね。

F&Fブログ
http://ameblo.jp/f-feminism/

F&Fは毎月最終土曜日 21:00-4:00
オシャレしてキメキメでおいでっ!!

ドリンク500円~700円 男性(女装子ちゃんも含む 2000円)

かかるチャージは以上
時間制でもないわっ。

F&Fのスタッフ(Diosaと呼ぶが)はココだけの話
女王様陣揃ってます。勿論、一般の女性で女王様意外の女性もおります。
くれぐれもイジメテください的な不躾な欲望の押し付けをしないようにね!!!

プレイは漆黒にご用命を(笑







別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて