ドイツからお前らに・・・Mistress MIZUKI
2011-10-31 Mon 15:31
ベルリン着きましたよ!

日本を発って1週間。
MIZUKIは元気にドイツを満喫している!!

結構さむいですよ、東京とくらべると!(笑)
まだ届いてない荷物とかあって落ち着かないけどそれなりに楽しんでます。
来週あたりにこちらのクラブへ行って見る予定

写真寒そうでしょ?(笑)

image-mizuki-.jpeg

SMの旅・・・・でもあるこの3か月に渡る放浪の旅。

日本に残してきたMちゃんから解放されると思いきやっ
ドイツにもMちゃんはわんさかいるわけで・・・

やはり、何処にいようとも私はMIZUKI女王様の血が騒ぐ。
ドイツの大男と格闘プレイで更に腕を鍛え上げてくるかっ!!

DSC_0035-ss.jpg

それでは!!!!またっ

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて