Happy ハロウィ~~ン-I can see the Dead people-
2011-10-23 Sun 14:24
今年もハロウィ~ンの季節がやってきた!
凜子です

痛い!!イタタタタ

うっかりケガをしてしまった

DSC_0278.jpg


グロくてビックリ????

うふふふ
実は、、これ特殊メイク

しかも、自分でほどこした傷なのよん。

とある、特殊メイク専門のお化粧品を販売するお店で
色々と購入してきたのさっ

ハロウィ~~ンにピッタリでしょ??
こういうのは俄然やる気が出るイベント好きな私。
まだまだ、Pureなハートを忘れてはいないわよっ

うふふふ

さて、この感じをいったいどこに施そうかしら??
練習で足にまずはやってみたことろだけど
出来栄えは上々!!!

で。。。

顔??。。。。。。。。
口元を裂けさせるのもイイ!

それともおでこをかち割る??笑

少しグロい変装だけど、ハロウィ~~ンは死者が帰ってくる
日本でいえばお盆みたいなものと聞いている。

方向性は間違っていないよね??笑

しかし、、、、

いたいたしい~~~~~っ
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて