Sniper&Glove mistress-- YUKARI MORI--
2011-10-19 Wed 10:57
ごきげんよう。

女装子ちゃんLOVEのYukari Moriです
多分、私は華麗なる変態一族の中でもNO1に値するほどの
女装子フェチ。。むふふふ

どこかにカワイイ女装子オチていないかなぁ~~~~ん

さてさて

皆さんは、もうスナイパーEVEはご覧になった?
載ってましたね、ドミナトリックス!

私も実はさりげなく、さりげなーーく、写ってます!!
どれが私だか、わかったら凄いレベル。

我らが凛子様の動画の広告もあったり、
素敵なグラビアもたくさんある中、
私としては、やっぱり触れておかなきゃいけないのは「女装子乙女塾」でしょう
ね。

私が普段、かなり贔屓にしているショップでロケを行ったようで、
色んな面でたまらない内容だったなぁ~。

乙女塾を読んでもんもんとしている そこの女装子ちゃん
私と乙女塾の再現セッションしてみない?


話は変わって、最近グローブを買いました。

手の甲半分くらいまでのもの。
珍しくって可愛いでしょ?
untitled.jpg


ところで、この形のグローブってなんていう名称?
___5.jpg


グローブフェチの皆様、教えて!



別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて