華麗なる変態一族-Mistress RINKO-
2011-10-17 Mon 14:15
世界でN0,2

華麗なる変態一族の凜子女王様です

ハロウィ~ンを先取りしてやったわ!!
12106049_1367799005_66large.jpg

真ん中はルドンジョンの可愛いhinaちゃん
右は漆黒のVENUS Daria女王様

死人メイクのはずが
普通にドフェティッシュな人になってしまった
やっぱり・・・

好きなんだろうな・・こういうのが。笑

まぁ~、、新宿朝方、一人このまま歩いていると
不気味な人から声を掛けられ怖かったです。

シカトを続けると
”も~~いいや!では、もう!こうします!!”

と、私の前に走り回り込んできて
四つんばいになって道を塞いだハゲぎみのおっちゃん。

華麗にスルーをして、振り返ると
立ってお辞儀をしていた笑

ド変態ね(笑

なぜ、私がハゲ馬に乗ってタクシー乗り場まで行ってあげなかった
かというと・・・・

もしかして、、、、リンカ女王様ですか??と問うてきた

間違ってるんでね、一文字。





とまぁ、こんなエピソードもありつつの

1年に1度堂々と女王コスプレで街を闊歩しても
許されるのがハロウィ~ンだろっ

君の仮装は

まっ裸で充分コスプレだ。




別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて