パーティピーポー Mistress Yukari Mori
2011-10-08 Sat 18:46
TwitterをやってないMちゃん達、お久しぶり。


最近、私はフェティッシュイベントによく参加しています。

トーチャーガーデンジャパンは、大人しく過ごしていたので、
というかミストレス要素が無かったうえに写真が無いので、
先日のデパートメントHについて。


この日は、一番最初に記事を書いたときに触れた
ポリスのコスチュームで行きました。

鞭打ちたい!っていうわたしのつぶやきを見た、ベテランM男の某T氏…
ドミナトリックスのスレイブオークションの記事に堂々写ってるあの方なんです
けど笑

デパートメントHで、是非わたくしに打ってください、とのことで。
Myバラ鞭持参で行きましたよ~。

T氏を叩いてる最中の写真はないんだけど、
T氏を散々打った後に、
「私も叩いてもらって良いですか?」と
名乗り出た美女。

うはっ、ラッキー笑

私のお供の方に撮ってもらいました。





こんな感じで、結構イベントに出没しているので、
また、Mちゃん達が見て楽しめるような写真を撮ったら見せてあげる。


別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて