これがFetishになる?Mistress RINKO
2011-10-04 Tue 14:16
HP9229-001.jpg

この画像がFetishのカテゴリーに入るのはオカシイでしょ!!
いや・・素材やさんのサンプルでね。

そういえば、最近していないな。。。
体中を道のように歩き回るTrampling

あ!やったわ。
ドミナトリックスで(笑

結構好きなのよねっ。
どころか、大好物。。なんでなんだろう

あ~~明後日のプチ手術(整形じゃーねーぞ
仕事のタイミング上、2度も延期にしていた手術
その合間に再発して地獄も見た!!

まずはやっと第一処置の手術予定が決まった

がんばって再発しないように抗生物質点滴に通ったここ1か月
しんどかったわ・・・

そんな現実逃避に出会った画像
原点が見え隠れ(だって、こういうので間をおいて
あれ?待てよ?これって屈辱じゃない?とマゾ心の声を聴いた人も世界にはいるはずよ

有難う(笑

そして


そこの君ら!祈りなさい!!
(すでに祈ってくれてる子は引き続きに

1週間ばかり多分sessionを休むことになりそうね。。
詳しいスケジュールは受付にお電話を随時してちょうだいね。





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて