2名の女王様が入店されました。
2011-09-30 Fri 17:25
お待たせいたしました!

期待の大型女王様のご入店のご案内です。

見覚えのある方も多いのではないでしょうか?
DSC_0044-mizuki.jpg

そうです。。某有名格闘クラブに在籍していらっしゃった
Mizuki女王様が漆黒のVENUで再デビュー!!!!!!!

Mizuki 30才 身長168cm 

伝説の〆落としも健在です。

勿論、フェチ全般、がっちりSMプレイもオールマイティに出来る
筋金入りの女王様。11月からは3か月のドイツのダンジョン巡り

Fetish trip ツアーに行かれる予定!!

3か月、お会いできなくなる前に、早めのご予約をどうぞ!!!

現時点では前日までの事前予約のみの対応となります。

にしても。。。
鍛え上げられた肉体美にS的気質・・最強の美人姉御女王様。
DSC_0036-mizuki.jpg

近日中にプロフィールとボンテージ画像もアップ予定
お楽しみに!!!!

”Mizuki女王様からお客様へ”

こんにちは。いろんなご縁がありましてこちらでお手伝いさせていただくことになりました!
My life is fetish!!! 基本人生そんな感じです。

自分の知らない可能性を私と一緒にさぐっていきましょう(笑)
脳内から破滅させてあげる。

lets find out and join your sweet fetish!! I'm so happy to help it!


-----------------------------------------------------
そして!もう1名!!この若さにしてプライベートからクラブまで
女王様経験も持つロリ風のドSお女王様が入店!

杏樹 20歳 身長167cm 

ボリューム感満載の素敵なヒップの持ち主です
なだらかな曲線美とカワイイ笑顔とマイペースっぷりが印象的。

年齢は非常に若いですが、大人の女性を思わせる落ち着きと貫禄。
普段とプレイに入った時のギャップが非常に魅力的に思えます。


DSC_0093-anjyu.jpg

でも、、どこか落ち着きがあって、大人の色気のような物もあるようで。。。
でも、可愛らしくて不思議ちゃん風で・・・

掴みどころがあまりありません笑
でも、そこがまた魅力の笑顔の眩しい、自由なお嬢なのだと思います。

二回りも年下のお嬢に振り回されてみたいですか?
どうぞ、、杏樹さんにお仕えしてみてください。

”杏樹女王様からお客様へ”

はじめまして。
この度、漆黒のVINUSでお世話になる運びとなりました杏樹です。
職業としてのSM歴はまだまだ1年弱とピヨピヨですが、漆黒でこれから更に修行を積んでいきたいと思っています。
クラブの他にはSMバーで働かせて頂いたり、女王様しかいないバンドでギターとして活動したりしています。
まだまだスキル不足だけど、SMが大好きなんです。って気持ちで沢山のM男さんをかき乱していければと思っています。






別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |