この映画を探している -Mitress RINKO-
2011-09-13 Tue 20:41
さぁさぁ、喜びなさい!
今週中にDomina-Trix4の画像がアップ出来るわよ!!

凜子です。

編集もやっと終わったからねっ。

大作をつくるには時間がかかるものよ(亀とかいわせないわよっ笑

会場に来たものは懐かしく、あの空気感と至福の時間を甦らせなさい
会場に来れなかったものは
心躍らせて変態むき出しでPCにかじりついて観るがいいわ(笑

51CrKXsxlUL__SL500_AA300_.jpg

ところで、今この映画を探している

DVD持ってる子いないかしら?
もしくはコピーでもいいけど??

世界の評価はHooker in Leatherだ!
とか、SMと娼婦の境があいまいだとか書いてあったけど
実際はどうかな・・気になるわ

70年代のものらしいけどね。

サントラも味があるらしい。

君ら変態のなかにはさぁ。コレクター癖がって
しかも、SM関連のポイントをしっかり押さえている優秀な子いるよね??

ふと思いつくのは、●太郎、●輪ちゃん 次●郎 多●牢 の4名。。。

とはいえ、このブログを見ているとは限らんねっ。

いち早く、凜子さんにこの映像を届けた者には。。
次回のDomina-Trixの入場を無料にしてあげましょっ!!

待ってる!!
早く観たいの~~~

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて