私の夏調教の思い出-Mistress Lisa-
2011-09-07 Wed 20:44
LISAです。

気がついたら、夏が終わって、秋ですね。

皆様、夏の思い出、できたかな?

リサの夏の思い出ベスト5

1.●んかすだらけの、包茎クンの調教でペニスにわさびをぬって、ペニスにろうそくをたらしたこと。

2.そしゃくプレイが大好きなM君とのプレイで、M君持参のおそばを咀嚼して、体中おそばだらけにしたこと。シュークリームをパンツにはさんで、M君に食べさせたこと。M君のおしっこ(聖水とは言わない)をサラダにドレッシングの変わりにたっぶりかけて、食べさせたこと。

3.野外プレイ。ホテルの廊下でプレイ。ホテルのドアを開けたままプレイ。ホテルの窓をあけて、外の人を見ながらプレイ。

4.寸止め耐久レース。

5.全身つば、聖水攻めのあと、人間雑巾にして、床をふかせたこと。

と過激な思いでがイッパイの夏は去り・・笑

ところで、秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。。。

私は、もちろん、調教の秋よ。

DSC_0242.jpg
穴が開くほどドコみてんのよっ!!!
バッカね~~~

別窓 | Mistress LISA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて