Syriaの国の女王様に・・・RINKO
2011-09-07 Wed 12:53
沖縄の離島ではローカルラジオで
昨晩の路上就寝者情報が流れるそうで・・・

”お酒の飲み過ぎには気をつけんさ~~”

と美声のDJのお姉さんが優しく諭すとさ(笑

南の島は平和でいいわ・・ストレスフリーね。
きっと。

南の島。。。バカンスといえばコレ!
新作が届いたわよ?(頼んでもいないのにっ

queen_rinko_皓_313300440_皙_皓皙

シリアの国の女王に君臨したかのような私。。Rinko女王様。

左側の奴隷2名は喜びの舞でもおどっているのかしら?
ぶっちゃけ何をしているかがわからない。

外では労働者が汗を流し、無表情の小人男は私の座るイスを
何故か持ち上げている

そして、幸せそうな笑顔の私。

イイ絵だね(笑

こんなバカンスに出かけたいな(笑

私を王女と称え、頼んでもいないのに、会ったこともないのに
こうして絵を送り続けてくるシリアの青年・・・

責任を取って、この絵を現実のものにしてほしいものだわ(笑
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて