ブタのDNAを持つ疑いのある男
2011-08-31 Wed 02:28
本日は歯切れよく
これぞThe 女王様

営業的な話を一切排除して、私らしい日記を書いてみよう


2011-08-3978643958.jpg

太ももに着用できるストラップオンディルドー
本当は女子を膝の上に抱えて、遊んであげたい。。
そんな夢のあるお道具を・・・・

この男はブタのDNAが入っているに違いない
そんな錯覚をさせるほど、session中は醜いブタに成り下がる。

2011-08479854.jpg

心の赴くままに・・・してやるわ・・
と私の中の女王がささやくや否や

こうしちゃうよね。

ムギュ~~~

ハイヒールは底なし沼にはまっていくように
めり込んでいくわけで・・

君のその醜い腹の肉は何でできているのかしら?

早く人間になれるように
そんな願いを込めて、本気で私のナニを必死こいて
しゃぶりつきなさい。

口角からは、無様に涎を垂れ流し
上目使いで私を見る。。。

悪い・・・
お前にしてやれることは、ブタ扱いしかできないわ。
うふふ

2011-08-245555.jpg

イジメタイ・・・
このガマガエルの様なこの体・・

ある意味とてもソソラレル。
私に仕えるために生まれてきたのかしら??


少しでも君の醜態を美しく飾ってやろう。
ほら、、キャンドルホルダーだよ??

キャンドルを見ていると
やはり、この子の10倍はあるペニバンをぶち込んで
やりたくなった(笑

ブタのDNA・・・・

少しでも人に近づけてやろうと思いたち
獣臭のするアナルに大量の私のツバを注入してやったわ。

もったいないけど
私のDNAをお前に少し分けてやろう。


ふふふ、、、喜んでる・・・・

さすが変態だわね。



でも、、、
この子、、結構気が合うのよね。

一生飼うのは重いけどっ(笑










別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて