Chest hair -Mistress Yukari Mori-
2011-08-24 Wed 13:31

遅ればせながら、Domina-trixに遊びに来ていただいたM男さんがた、有難うござ
いました。

yukari です。



当日は、可愛いと評判だったスペード型パドルを振り回してた優華莉です。

サイト上では顔を隠してる私ですが…
しっかり私の素顔を拝んでくれたかしら?笑
見逃した!って方は、次回お会いしましょうね~。


さて、今回はセッション日記です。

本当はタイトル「ハゲ風船」にしようかと思ったけど、我ながら酷いのでやめま
した。
ハゲ風船の由来は後述。


凛子さんとダブルセッションして参りましたの。
今回のお相手は、ブーツ大好き紳士!

ヨーロッパの方なんですが、まぁ~何が凄いって
大量の剛毛胸毛!!!
2011-08-223.jpg



人生で一番ガムテープを持ってないことを悔やんだ日でした。

ひとまず、大好きだというブーツをタオルで拭かせてあげました。
本格的な靴磨きって感じではなかったけど、ブーツに対する愛情を感じましたよ


その後は呼吸コントロール&強制喫煙。
私も凛子さんもスモーカーなので、副流煙が半端なかった…笑
癌になりますよ。(←人の心配してる場合じゃない)

リクエストで、袋を顔に被せて息苦しい状態にしてたんですけど。



ちょっとだけ短く生えてる髪
呼吸で動く、袋の余ってる部分(鬼で例えると角の位置)
呼吸が苦しくて紅潮した顔。

ハゲ風船と呼びたくなる気持ちは伝わったでしょうか?

そんなハゲ風船(笑)を仰向けにして、太ももで顔を挟みながらの強制喫煙、顔騎
…などなど。

2011-08-2244.jpg


途中で呼吸困難で本当にヤバイんじゃないかと心配になりつつ、凛子さんにリー
ドされながら無事にセッションフィニッシュ。

最後に凛子さんと私に、素敵なプレゼントをいただきました☆


ハゲ風船なんて言ってしまったけれど、さすが紳士、
セッションがサマになるというか、画になるというか。

凛子さんも、映画のワンシーンみたい、なんておっしゃるくらいで。
(サスペンスかホラー映画の殺されるシーンですけどね)

清々しくセッション出来て、本当に良かったです。

2011-08-22.jpg




M男のツボを上手く掴めるようになるまで、私ももっと勉強しなきゃね!

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて