有難う!!Domina-Trix4
2011-08-22 Mon 11:51
皆様にお礼が遅れていたわね!
凜子です。

なんと200名近い方々に遊びに来て頂いた
Domina-Trix4!!有難うね!!


やっぱり、あのライブ感はやめられない!!
通常のプレイとはまったくの別物だし、煌びやかなショーが次から次へと
君らの目を釘付けに。。。。高揚しているMちゃんの幸せそうなあの顔。顔。顔。。。

極めつけは、嫌でも背筋に緊張がはしる
Slave auction!!!!

皆、いい顔していた!!!!
会場が一つになるあの一体感。。。今後もDomina-Trixでは
定番ショーとしてやっていくつもりですわ。

今回はNYの出版社からの取材も入り、ワールドワイドな日本を代表する
SMイベントとなっていってくれたら素敵ね・・・

さて、3人のカメラマンさんが会場内を右往左往しながら
素敵なシャッターチャンスを狙ってきうれていたのですが
手元に届いた画像は全部で800枚!!!!!

カメラマンさんも、なんと楽しそうにファインダーを覗いていらしたことか・・・
カメラマンさんは女性でしたが、、、やはり楽しいのでしょうね?

あんなシーンを押さえるのって(笑

有難いことです、、本当に


で!私はといえば・・・・編集に追われておる(笑

なので、もう少しお待ち!!

先駆けて、漆黒チームの画像の一部をどうぞん

_0448のコピー

Nice!!ビッチリッチアメリカン!!Mistress C-na!


_0471.jpg
さすがモデルのRena Mizusawa//
彼女の向こうにオふらんすが見えますわね・・


_0586.jpg
ものすごい存在感!ポーズィングも美しい、Mistress Daria!

他の漆黒キャストの画像はまた後程にアップするので
毎日、巡回しにくるといいわ。

毎日の楽しみが一つまた増えるでしょ??うふふ

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて