処女喪失シリーズ1-Mistress PINK-
2011-08-20 Sat 12:46
今日は涼しい!
非常にヒドイ雨ですが。
たいてい私がSMをする日は悪天候。
豪雨、豪雪、極寒、猛暑

ついでに予震など…


M男くん達!

M男、自分自身が辛い日取りを望んでいるのか?
もしくは辛い状況を望んでの悪天候か?


どちみち悪天候を嫌う女王PINKは遭遇してしまう。

そんなにキミ達はイライラ、怒り顔の私に会いたい子達かい。


まぁ、極限を望むM男。
なかなかやりおるな。
天候までも替えてしまうのだから。


で、本日のセッション!

前回の童貞シリーズにもあった女装子ちゃん。


童貞シリーズじゃなくて
処女喪失シリーズがいいな

と。
たしかに!
ごめん。
訂正

処女喪失シリーズです。

彼女、
ふふふ、

スゴイ淫らな子になっちゃって。


私のせいなんだけど(笑)

P1010058.jpg



今日なんて
私のフェラチオしちゃったの。

そのうち私のオチンチン入れてあげるから
可愛がりなさい。

と。


初めてのわりに上手い!


いい!
エロイ!!


成長をみる事が出来る。。。


好きです。

私に忠実を誓ったと思います。

そんなSM関係、好きです。

オマエの開かれた心も受け止めてあげるよ。
飛び込んでくるといい。

is.jpg


そんなmistress PINK です。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて