革フェチちゃんとの出会い-Mistress PINK-
2011-08-12 Fri 11:08
またまた革フェチちゃんとの出会い

Mistress meets Leather fetish slave!!!

うれしい。


なぜなら革が好きだからで、私PINKはこんな感じ。
鏡越しにパチリ。

P1010050.jpg



Mちゃんの素質があると思う初心者ちゃん。

可愛い事に、今日の為にレザーアイテムを買い揃えていたそう。

前頭マスク、首輪、手枷、足枷、パンツ、ブーツ風サンダル?


革の質感を味わうといい。

臭い、軋む音、拘束感…


私もレザーブーツで全身踏みつける。
日常ではないよね、踏みつけられるなんて。

歓喜の声を漏らすオマエ


まだまだだよ。

P1010056.jpg



顔を踏みつける。

屈辱的だね。

でも好きなんだよね(笑)
そんな所見たら前頭マスクの口チャック閉めて一本鞭を振り降ろしてた私。

前頭マスクから漏れる声に興奮したわ。


ご褒美に愛しのブーツと私の脚のケアさせてあげよう。

やっと私に触れる事を許された。


至福の表情。わかんないか、マスクしてるし(笑)
私は確認済み。

そんな彼を見ている私。

P1010057.jpg



どぉ?





次回はあんな事こんな事しちゃお。

P1010059.jpg
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて