DOMINA-TRIX大盛況に閉幕しました!!
2011-08-09 Tue 20:41
8月6日(土) 渋谷トランプルームでの
DOMINA-TRIX4いかがでしたでしょうか?

凜子です。

2年ぶりのブランクもありましたが、なんと来場者200名近い方が
遊びにきてくれましたわよ~~~~

本当に皆様有難うございました!!!
新ドミナトリックスメンバーも美しい方々ばかりのプロフェッショナル!!

素敵なイベントになるのも当たり前ですよねっ。
なんだか、とても鼻高々!誇らしい気分にさえなりました!!

通常のドミナトリックスのなかでも、マゾちゃんの笑顔が沢山あり
今までで一番最高のイベントになりました。

SLAVE AUCTIONもどうだったかな??
高値が付いた子、、、そのまま流れて行ってしまった子

色んなバリエーション濃い子が参加してくれた!!
セリ落とすまでのあの質問タイム。。おお白かったわ~~

そして、ダリアの緊縛ショーもどうでしたか??
確かな縄の技術を目の前に、縛られたい!!
と切に願ったマゾちゃんも多いのでは??

素晴らしい縄さばき。。私も勉強になりました!!!


そして、私唐沢ミキちゃんとの私のビアンショーも・・・

カメラマンに”さっきの凜子さんのショー。。1本の映画みてるみたいだった!
痺れた~~~~”と来客様が後ろでいTっていたよ?

と会場の声を聞かせてくれました。。。

長年の友達みたいなマゾちゃんも”凜子さん、、ショー・・・愛だねっっ!素晴らしかった!”

とマゾに褒められましたわ。


モチベーションあがっちゃうよね・・・
だって、今回のショーは特別なものだったから。。私にとっても。

素敵なパートナーに出会えたことに感謝だな・

やっぱり、イベントは楽しい!やめられないわ・・・・

また、秋にやることをココに宣言しますわ。

今回、逃してしまった子。
次回は絶対においで!

後悔させてやるからねっ。
もっと早く来ていればよかったと・・・

漆黒チームの中には初めてのdomina-Trix経験の方もいましたが

と~っても楽しかった!!!と心より楽しんで出演してくれました!

また、その逆に漆黒を卒業されたミストレスも大集合しちゃって
本当に。。。。大好きだった女王様に再び出会えた事の喜びに
打ちひしがれる子もいて、、、、私が泣きそうになちゃったわよね。

いいね・・・・SMって。
やっぱり。
師弟関係は一生つづくのね。。。





会場の模様をカメラマンの方に沢山撮っていただいた!!!
近日中にコチラのブログ

またはDOMINA-TRIXブログ

そしてDOMINA-TRIX MIXI コミュニティ
にて公開するわ。

しばし、お待ち!



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて