続★優華莉と女装子
2011-08-02 Tue 15:55
続き
かくかくしかじかで(「優華莉と女装子」参照)

着てもらっちゃいました!

私の着替えが終わった頃、女装子ちゃんの様子をチラ見…
ウィッグネットを被って、メイク中でした。

なんていうか女形の舞台裏って感じ。(当然か)

優華莉「何か、眉毛が短いかな…ちょっと失礼ー」

と、お化粧のお手伝い。

眉マスカラ付けてー、眉尻ちょい足して~。
眉ペンが根元から折れてしまい、かたっぽが未完成になってしまったものの、かっわい~く完成!

いよいよお着替え!

女装子「あ、ブラジャー忘れちゃった(>_<)」
優華莉「えぇー!?」

…とりあえずストッキング詰めて、完成!

___3.jpg

もー可愛くて可愛くて、暫く鑑賞タイム。
特に腰から下の下半身が女の子体型…あーん可愛い!

可愛い服をゲットできて良かったなあ…寧ろ私が着たいくらいだわぁ~

何枚かポージングさせながら撮影し…

___1.jpg





優華莉「お尻突き出して♪」

___4.jpg


そっからはスカートめくり~の、太もも撫で~のセクハラし放題!
最高!!

ここからは女装子ちゃん持参のパドルの出番!
___2.jpg


私が未熟なミストレスっていうのを理解してくれている女装子ちゃんなので、
こんな感じ?もっと強く?どの辺りが良いのかしら?
なーんて、試行錯誤しながらスパンキング。

お尻の割れ目にパンツ食い込ませながら、叩く叩く、撫でて叩く…
真っ赤なお尻の写真を撮らなかったのが悔やまれる…

SもMも出来る女装子ちゃんからアドバイス受けつつ、スパンキングのレッスンをしましたとさ。

載せた画像の他にも女装姿を見せてもらったけど、
公開NGとのこと。
私だけの楽しみにしちゃいますね(笑)



私ももっと勉強しなきゃ。
自信たっぷりにセッション出来るようになりたいな。
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて