優華莉と女装子
2011-08-01 Mon 10:23

先日、お買い物に行きました。

お相手は私の大好物、女装子ちゃん!
しかも可愛い子なのー!
(といっても、女装子ちゃんは普段着の男バージョン)

当初は一緒にディナーを、ということで、お洒落なダイニングバーで食事をしていたんですが、
会話は当然のように変態トーク(笑)

なんと…男性の体型が目立つので、夏は女装子を休業してるっていうことでした。
いやいやいや、男体型を気にしてモジモジしてる感じが可愛いんじゃないか。ていうかモジモジさせたい!!
と、優華莉は内心大興奮。



優華莉「夏物の服買いに行きましょう。え?今からですよ。」

結構早い時間のディナーだったので、今からお店出ればあと一時間はお買い物出来る!
ということで、いざマルキューへ。

ファッションの系統の好みが近い子なので、
あれ可愛い~ これも可愛い~(キャッキャッ)
みたいな感じでお店をまわりました。
至福のひととき(笑)

冒頭にも書きましたが、この日女装子ちゃんは普段の男性モード。
身長が一緒くらいなので、私の体に服を合わせて選んでいたんですが…
普通にカップルのお買い物デートに見えますよね。

店員「私もこのロンパース(つなぎのことです)持ってて~、すっごいフリルとかが女の子らしーんでー、彼氏も喜んでくれましたよ~。」
優華莉「ほんと、それに裾がボタンだから楽そうですね(セッションのとき笑)」
店員「(女装子ちゃんに対し)どーですかー?可愛くないですかー?」
女装子「はい、可愛いですね」
店員「ですよね~ ていうか二人とも今日パープルですね~ 仲良いですね~」
優&女「ハハハハ」

そんなこんなで、無事に可愛い夏物を調達。
勿論、着てもらいました!
肝心の画像は次の記事に載せようと思います。

続く。
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて