Domina-Trix4に向けてのショー
2011-07-22 Fri 08:47
最近好きな女の子が出来ました(笑

唐沢美紀ちゃん。
ご存じ??

なんと、私凜子は彼女とDomina-Trix4にてビアンショーをすることとなりました!!
20110716083021-39-2143.jpg

コアな世界観で活躍されていた彼女ですが、映像の世界からは引退。
現在は六本木ベロニカさんで活躍中との事。

彼女に骨抜きにされないS男性なんているんだろうか・・

いや、同じ君らM諸君からとっても憧れの存在になることは間違いないかも。

本当に内面からも美しい彼女です。

そして、プロフェッショナルを感じる真ん中に芯のある
可愛いだけの女じゃない。。。

私はこのたび、彼女とのSMショーを通して
また1っ歩、成長をさせていただけるのではないでしょうか?と

ビシビシ感じておりますよっ!!

皆、8月6日(土)は開けておきな!

まだ、Domina-Trixって何?とスットコドッコイな事を言っているバカ者は
今すぐDomina-Trixブログを見てきなさい

必ず来いよっ!!懐かしい顔ぶれもあることだろう。
私はとても楽しみにしているのだ。

あと、エントランスのお手伝いだできる子!早急にメールをよこしなさい。
ただし、凜子と面識のあるマジメなド変態に限る。
sikkoku_venus@yahoo.co.jp

3名は欲しいかな。
1時間くらいのお手伝いとなるだろう。

ディスカウントで入れてやるから申し出なさい。












別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて