バラ鞭ストラップ-Yukari Mori-
2011-07-18 Mon 09:14

お久しぶりです!優華莉です。

最近、可愛いバラ鞭をゲットしちゃいました~。

といっても、プレイ用じゃなく…
携帯ストラップ。
SM愛好家の方にはお馴染みであろう、天の介さんのものです。

バラ鞭モチーフって可愛いですよね。

__.jpg


学生の頃、これよりももう少し大きめのバラ鞭付きのバッグチャームも買ったこ
とがあって
友人に失笑された素敵な出来事を思い出しました。(前回の記事の友人と同じ笑)

そろそろセッションで使う為のMy鞭も揃えなきゃなー。
収納しやすい一本鞭とか、乗馬鞭とか、あればいいんだけど。

別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて