もり 優華莉---はじめまして!---
2011-06-20 Mon 11:22
皆様、初めまして。
新人女王、もり優華莉と申します。
ペーペーなりに頑張って精進致しますので、皆様ご協力お願いしますね。

プロフィールは割愛させていただくとして、
挨拶がわりに、幾つかエピソードを。

1
私中学生時代、新体操部に所属しておりまして。
大学の友達同士で、その話になったわけです。
友1「新体操部かあ~!綺麗だよねー」
友2「やっぱ、リボンとかボールとか使ったの?」
もり「私の代はねー、リボンとかじゃなくてロープだったんだよね。」
友1「…あぁ(笑)」
友2「それ、話作ったでしょ。プライベートで使ってるからって(笑)」

※当時勿論緊縛なんて出来ません


2
数年前、しょぼいながらもドラマーだったのですが、
当時のバイトの友人が書いてくれたmixiの紹介文

「普段叩いてるのが本当にドラムなのか、疑わしいです(笑)」

※本当にドラムスティックしか持ってませんでした。



3
数年前、とあるハロウィンイベントで、ポリス(LAのポリスかな?)のコスプレを
してまして。
ソファに座ってまったりしていると、他のお客さんに

「あー、俺どっちかっていうとS寄りなんだけど、隣座っても大丈夫?」

※座ってただけなんですけど



といった感じですかね。
普段は割といじられキャラかも。
そんな感じです(笑)

因みに名前に もり って入ってるけど、
森ガール、大嫌いです(笑
ナチュラル思考とかありませんからっ。

うふふ

容赦なく虐めて欲しいそこの君?
純粋無垢なナチュラリスト、環境にも優しい

森ガール風に女装してのプレイなんていかが?

内面に潜むビッチを引出て
二度と品行方正な振る舞いが私の前では出来ないように
仕上げてさしあげてよ??
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて