TRANNY ROAD オフィシャルブログ編
2011-06-18 Sat 21:12


オハコンバンチハ

本日は久しぶりに私クレアが書くと致します。

あ ちなみにTRANNYっていうのはね、
女装もシーメールもニューハーフも含まれる言葉で
これが簡単なので最近はこの単語を使っておりますが、
海外ではあまり使わないほうが良いかもしれません。
本人とか仲間内では大丈夫そうなのだけどね。

さてさて本題ですが

じつはつい今さっきね

「黄金」たっぷりとブチかまして来ました(ぐあっ

いやぁ よくやるよ。おそるべし。
というか私もよくやりよるね。

これまさに変質の極み。

というか「よっしゃ。私も受けてたとうではないか」
といった感じでNOとは言えないのだよ。

ぶっちゃけですけどね、
ニューハーフ女王の黄金なんてほぼ需要がない。
というかあるはずが無いと最初は思っておりました。

なのでその辺りの自習系はまったくやっておりません。

でも同じ変質人間として要望には答られるようにしているかな。
もちろん、できるかぎりだけどね。

不意打ちカモンベイベー。

あ、そうそう、関係ないけど不意打ちのことって
「Sucker Punch(サッカーパンチ)」って言うらしい。



というわけで

そんな不意打ちが一年に一度位はある猛者の住む漆黒。

でも一口に変態とは言っても、やはり上には上がいるものでして
私もどうやったら良いのかの匙加減を聞きながら行う事にしています。

一体彼は何処を目指し何処へ向かおうとしているのか?

正直言って沢山疑問もあるけれど
私はあえて行き先もルートも聞きません。
彼がそこを通りたいと言っているのだから
私はただただ手を差し伸べて通過するのを手伝っているだけです。

矢でも鉄砲でも何でも飛んでくる。

そう、ここが「漆黒のVENUS」ってとこなんだ。

あとは背後にも気をつけようっと。あは。


では またね。 Thanks!


Precious from monica menez on Vimeo.





別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて