Rinko- 新人様入店のお知らせ-
2011-06-15 Wed 14:42
不快指数急上昇・・

皆様、熱風邪が流行り気味ですが
体調は崩されておりませんでしょうか??

早めの暑気払いとまではいわずとも!

爽やかな新人様の入店が決定しております!!まだ、大学を卒業されて間もない彼女ですが

プライベートでの趣味のボンテージ集めの歴は立派なS女性並み。
ニーハイブーツどころか、サイハイブーツまでも趣味で所持をしている彼女。

こ、これは。。。。。

女王様気質がダダ漏れしているとは言えませんでしょうか???(笑

プロの世界のSM女王様を極めてみたい
そんな思いから漆黒に仲間入りをはたしました彼女。
ご容姿はズバリ

「お嬢様系」といえますクール美人。
とても大きな瞳が非常に印象的で
目のやり場に困ってしまうほど笑顔も可愛らしい・・・
彼女がほほ笑めば、まるでバラの花びらが彼女の背後で麗しく舞い散るような
そんな、ご令嬢を彷彿とさせるS女性・・

期待の新人さんで、どのような経緯をたどり
女王様へと進化していくのか楽しみです。

プロフィール、画像公開は今週末を予定しておりますので
ご期待くださいませ。

”しかし、いつも思うのですが、プライベートでもサイハイブーツを履きこなし
Mちゃんを苛めてみたい・・と潜在的にあるS気質を持て余している美人素人さんって
ほんとうに探せばいるんだよね・・うふふ・”


当面は
「新人女王様キャリアアップ 奴隷練習台コース」
W女王様コースの対応となります

以上、二つのコースとなります。
研修期間を終えますと、通常のシングルミストレスコースとなりますので
同じく初心者マゾちゃま、または新人女王様フェチの方がいらっしゃれば
彼女に会いにきて差し上げてくださいね。


詳しくはコチラのコース料金表をご覧ください。

さて、今週の凜子さんは
占いには興味はないのですが

タロット占いを趣味ではじめた
Master YAGUMOにカードを読んでもらいました。

Mちゃんと皆でMaster&Mistressコースで
高尚な変態プレイを楽しんだ後に仲良くバーで1杯。

(ちなみに、コチラのバーはアマルコルドに毎週金曜日に異彩を放つコグレちゃまが
毎週火曜日にFetiナイトを行う都内某所のバー)
気になる方はアマルコルドでコグレちゃまにお伺いをしてごらんなさい?


さてと~、お手並み拝見・・・・
独特のおっとり口調でカードを翻していうくYagumo
どうせ、カードなんてあたるはずもない、ただのゲームだわ。

なんて思っていたのですが

見てもらった後は
”全身固まってました(笑)”

今現在の心の内側が見事1枚1枚のカードに反映されていて

”参りました!”


お仕事に恋にSMに?
お悩みのマゾちゃん

Master&Mistressコースに入ったついでにMasterに”Happyタロット占い”で
みてもらいましょう??

自己を確認できたり、背中を押してくれたりと
何かがきっと見えてきて、頭の中が整理できると思うわ・・

4830_1_IMG_44888.jpg











別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて