Domina-Trix 4
2011-06-03 Fri 15:10
やりますよ~
Domina-Trix4 早いものでさっそくDomina-Trixも第4弾!!


日程は8月6日(土)都内某所を予定しています

凜子ですわ。

皆様の、次はいつなるのですか?
早く遊びにいきたいのでお願いします!!
という熱い要望もあり、夏にかけて楽しいことを
皆で盛り上がりたいなと思いまして・・・

時間がかかって本当にごめんなさいね。

MIXIはご存じない方はもういらっしゃらないわよね?
一時は650名を超える”DominaーTrixコミュニティ”

MIXI運営局に根こそぎ削除をされてしまい
せっかく皆でつくったコミュニティが削除されるという
悲しい出来事がありましたが!!

今回は少し形を変えて、再復活しております。
随時、最新情報をアップしていくので
MIXIをやっている子は今すぐ参加申請をだしちゃって??

Domina-Trixコミュニティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5647804

思い思いのフェチ、拘り、画像をトピックにアップして
盛り上がりましょ??

その代り、直接的なエログロは間違いなく管理者に
削除されてしまうので、カワユイ程度で・・・
大人の嗜みですので、直接的でなくても分かる人同志には
共有できる立派な趣味ですので。。

お願いねっ。

皆で大事に育てて行きたくて
再度立ち上げたコミュニティですから・・

今回も恒例の奴隷オークションもやりますわよ~
出演女王様も他MSクラブ、SMバーより強力な看板ミストレスのご参加いただけます!!

楽しみにしておいてよね!!!

S女様、M男ちゃん
200名くらいで楽しく集まりましょう。

今回は、前回よりもっとMちゃんもS女性と自然にお近づきに
なれる、そんな演出も考えていますわ!!!

ショーも2本は入るかな!!!

てんこ盛りになる予定ですわよん!!







別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて