Mistress DARIA -縛られ玩具・・見つけたっ-
2011-05-21 Sat 21:20
ずいぶんお待たせいたしました。
ごきげんよう。ダリアです。


先日、セッションしたことをお話いたしましょう(^_^)


とにかく緊縛がお好きと言うカレ。
ラップやガムテープなどでも拘束されるとこがお望み。

中でも麻縄がいいなんて、わたしのためのM男くん。

まず手始めに足指から膝したまでを縄で飾ってみる。


IMG_6984.jpg

キツイわけでも痛いわけでもない飾り縄だけれど、そんなのも導入としていいか
しらってね。

鼻歌まじりのわたしと、緊張して目を合わせられないカレ。
そのチグハグさがまた愉快で。

肌の質や浮腫具合なんかを確認しながら、ゆるりと上半身を縛る。

もっとキツくしてほしいとお願いされる…
あのね、確認してるのよ、黙っててねw

そこからはキツめに縛りあげていく。
長身で綺麗な肌、細身だけれど若干の浮腫でよく食い込む。
なかなか縛り応えのある身体。

IMG_6064.jpg

秘部に縄が触れると、小さく悶える。
どうしたの?
そっと声をかけるとか細い声で答える。
敏感だから縄が触れると…

なんて可愛らしい。
恥ずかしがって身をよじり時おり手で隠そうとするその秘部に、わざと縄が当た
り擦れるように捌いていく。

目も合わせられない恥ずかしがり屋さん。
恥ずかしいの?
楽しいの?
もっとしてほしい?
やめてほしい?
わざと至近距離で話しかけたり、身体を密着させて手を回したり。
恥ずかしがる姿を楽しみながら時間を過ごす。
縛られる以外の要求はないって言っていたけれど、反応がいいから…ついつい爪
をたてたり、噛んだりしてしまったの。

照れる姿が可愛らしくておかしくて、ケラケラと笑ってしまったわ!

IMG_7980.jpg


何度も縛っては解きを繰り返し、様々な形で拘束する。

縛ることがなによりも楽しいわたしにとっては、これ以上ないくらいのオモチャ

IMG_3096.jpg

初回にしてはなかなか愉しませてもらったわ♪

次はどんな風に縛ろうかしら。今から妄想が膨らむわー。


別窓 | Mistress DARIA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて