スピンオフ武者修行 by クレア
2011-04-29 Fri 01:50


皆様お久しぶりの漆黒ブログ。 たらいま~!
とはいってもブログ更新が久しぶりな訳で、実際は地縛霊の如くにまだ居ます。

まぁ 同じ変態とはいえですね、
元々男だった私には、純正の奴隷氏から見ると異物も異物。
「オマエが女王様なら俺はプリンセスじゃあ」なんていう人だっていますからね。

シーメール女王様の道にも、まだまだ色々と難関があります訳で。
ここへの登場自粛も、その辺りの心使いだと思って堪忍しておくんなましね。



で  私的には闇の中のまた更に闇の中に進んでおりまして
様々なビデオ制作とVJの修行に励んでいるのがほとんど。
もちろんセッションの御依頼にはなるべくタイミングを合わせてもらってます。

でも震災の影響で今のところはプロジェクトが停止しておりますけどね。

また少しづつ再開して行こうと思います。




で これが2月に撮影したバイオレンスビデオ。

撮影には以前ここで行った「M男放ち狩り・通称ウサギ狩り」のV
あの時のストーリーがスピンオフした形となってます。
一方的な暴行もあるけど、反撃もかなり食らいましたね~
変態世界の人間は打ち合わせとか殆ど通用しないから、
カメラを回しっ放しのガチバトル化となってしまいましたね。

私も思わず条件反射の攻撃を繰り出してしまいまして
一瞬撮影現場が一触即発状態になったほど ・・・あははん。

というわけで

今日は久しぶりぶりにあの伝説のイメージビデオと
2011’版スピンオフなウサギ狩り反撃怪人との死闘をお送りいたしまっす。

では また近々~   

クレアでした~ see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


Mistress&Gun FEMDOM world "sikkoku venus"Japan


Ts-Mistress CREA Femdom or fetish Video produce.







別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて