Daria-凜子さんの子豚を縛ってみる
2011-04-25 Mon 11:47
皆さん、ごきげんいかが?ダリアです(*^_^*)


先日の「漆黒のビーナス」での初セッションは、小柄でふくよかなメガネ紳士で
した♪

人見知り屋さんなのか、ずっと目も合わせてくれずモジモジ…

ちょっと、可愛いじゃなーい(*^_^*)

ちゃんと三つ指ついてご挨拶してくれたんだけど、声が小さくて震えてて。
そんなに緊張するものかしら、ふふふー(*^_^*)

2011-04.jpg



この方はまだあまり色々な事が出来ないようなので

凛子女王様主導のもとでセッション開始。


まずは麻縄で緊縛♪ご存じとはおもいますが
わたくし、女王様である前に緊縛師でもありますので

その方の体の具合や、体質に合わせて
縛ることを出来てしまいます。

例えば、下半身がむくんでいる日は縄跡の残る時間が通常とは
違うので、この加減で締めようかなとか・・・

縄は本当に奥が深いのですよ??

今後少しづつ縄のお話にも触れていこうかしらね??
0104.jpg

”余談ですが、”緊縛ファン”のマゾちゃんとも

じっくり・・・・
縄で・・・・
対話を・・・・

してみたいわ。


さてさて、この子豚ちゃん
ぷに腹が邪魔してか後ろ手にならないので、片手拘束に。
悶えて動き回っても締まりすぎないように、均一にね(^_^)


ミニバイブ付きのクリップで乳首を挟んだ後

凛子女王様のバッグから素敵アイテム登場

わかるかなー
布に印をつけるローラーみたいなヤツですよ

かなりトゲトゲしていて、グッと押したら皮膚に穴が開きそう!
素敵!私も欲しいです

それを強弱をつけてあちこちコロコロ♪

痛かったりくすぐったかったりで、体はくねくね。
そんなにね、反応されたら楽しくなっちゃうよー☆

_01004.jpg


その後も前立腺を刺激しつつのアナル責めや、聖水なんかをしつつ…

デザートTime

事前に買ってきたケーキを凛子女王様の足でぐちゃーっとして
私の唾液をプラス!

四つん這いで食べるM男ちゃんの首には、麻縄で作った首輪☆

間近で女王様とM男ちゃんのこんな光景が見られるなんて、幸せ


そのあとはまたまたお手洗いとして便器になってもらい、スッキリ(^_^)


楽しくって、あっという間でしたー♪
愉快、愉快(*^_^*)

最後までモジモジしていて可愛らしい姿が印象的なセッションでしたー



Daria
別窓 | Mistress DARIA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて