Mitress RINKO-私の足香を讃える画-
2011-04-15 Fri 20:25
ホント意味不明な題名でごめんあそばせ

でも、嘘ではないのだから
それも仕方がない。

for your holy supreme superior and divine feet smell i sent this

the_queen_rinko_皓_135134829_皙_皓皙

アラブ在住の私の専属画家。。笑

本作品で4個目かしら・・・

ここで、私が勝手に彼の画を面白おかしく総評しているなんて
しるはずもなく・・だって日本語でさらにはイヤラシイ専門用語や造語で
書き連ねているので翻訳にかけたところで・・・笑

でも、毎回私が彼の描く私のみならず
全てが間違っていることを書くと
なんと、新作はご指摘をさけるかのように修正してくるという・・・

マゾの感って・・

凄いわね?

太すぎる大木のような太ももの下敷きになる男
ひざ下ブーツを嫌いな私だけれど

この太すぎる太ももではニーハイブーツは無理があったのかしらね?


もはや、ツチノコのような風貌に変貌を遂げ

全身赤茶けたレンガ色
息はしているのかな?大丈夫かな?笑

うつ伏せの男の上に
子猿のように愛くるしく座り
置物のように私のブーツに視線を落とす男・・・

バナナの葉でしょうか?
優雅に仰いでいただいてね、、この夏はリアルに節電はタイトになるので
これは近い将来を予測してのことなのか・・

このワタクシもじつは
wikiにもプロフィールが掲載されているほどの正統派変○画家。

世界的フェティッシュアーティストの”SARDAX氏”

サイトはコチラよ
http://www.sartopia.co.uk/

彼から、突然に私の肖像画を贈られ幸運の持ち主

とても嬉しかったわ。

革手袋を嵌め、男の口内を引っ掻き回し
ペニバンを無理やりに頬張らせるという

妄想画?笑

そんなこと、私は彼にしていませんが。
私らしい=それだったのでしょう。


宝物です。

でも、アラブの専属画家が頼んでもいないのに
一心に描きつ続けるこのパッション!!

SARDAXの作品とこの子の作品もフェチに特化したコンセプチュアルアートの
カテゴリーとはいえ似て非なる物(笑

しかし、しかし!嘘ではないわよ
私にとっては二つとも素敵な贈り物

行く先々で震災被害への復興募金をよくしている私ですが
という事実を先に申しつつ・・

!NIPPON!がんばろう!踏ん張ろう!

踏ん張れ!



踏んづけよう!

という意味でこの時期の画ではないとは思うが。。。


時に開き直りも大事です。

トラウマとして受け止めるか
それとも九死に一生を得た事から、さらに人生に前向きに向き合う姿勢が強くなり
未来への希望を足掛かりに立ち上がるか・・

被害の大小や捉え方の個人差があると思います
1日も早く復興を・・なども絶対に思いません

ゆっくりで勿論いいのです。

人々の心に安らぎが戻ってくる日が来ることを願っています。

Rinko




別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて