-Rinko-明日は名古屋に撮影ですわ。
2011-04-03 Sun 20:59
明日は、Queen roadさんにて

最新作を撮りに名古屋へ行ってまいるわ。

新作のAll Leatherの衣装もしっかり用意!!!

はたまた、今回も2本撮りですが、1本はストーリーが背景にあるものにしたわ。

うふふふふ

おもいっっっっきり変態してくる・・・つ・も・・り・・・
頭の中でバッチリシナリオも出来た!!

今回は、また新たな挑戦が待っていることが
予想されますが、日々勉強。

今の自分を将来の自分が見たときに

”若かったわね!いい意味で・・”
と振り返ることができるように・・・

明日も頑張るしかない。


私は名古屋で不在の際も、漆黒の淑女たちは私の分まで
活躍してくれることでしょう・・・

新入店の緊縛師であり、女王様のDariaさん

モデルさんの経験もあるということで
身長高し!

凄いゴージャスオーラと裏腹に
何故かつい甘えたくなってしまう
女性特有の柔らかな風が彼女の周りには吹いている。

素敵な女性だと確信!!

縛る姿も美しいのだろうな・・・・・・

というわけで、皆の衆

Dariaさんをよしなになさってくださいね。


Mistress Rinko
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて