震災
2011-03-13 Sun 00:46
凜子です


悲しい思いを
して露頭に迷ってしまう現状にいる子

ずばり、今このブログを震災中止部で見てくれている子
ご両親、親戚、友人が東北地方にいる方・・・・・
様々だと思う。

自身の中で更に不安要素を生み出してしまうほどに
追い詰められてしまっているかもしれない。


何かあったら連絡下さい!!
私の住む東京は、私自身ダメージは全くヘッチャラです


なにか出来ることがあるかも知れない。
連絡下さいね。


余震緊急速報で眠れない夜でしたが
明日のショーは頭を切り替えて

観客の方が

ホっと

現実をわすれることの出来る
癒し&刺激的な時間にできるように頑張りたい。

もしかしたら、お客様はすくないかもだけど
わざわざ足を運んできていらっしゃった方に

楽しかった!心が軽くなった!

感じてもらえるショーを・・・・











別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて