歌舞伎町DX「SM LIVE SHOW」と新動画発売されました。
2011-03-04 Fri 14:40
お待たせ~
ていうか、待たせすぎたかもね。

歌舞伎町DX で毎年2回行われる

[SM live show」私はSM大会と呼びたい派ですが
お昼から夜までぜ~~んぶSMショー。

正直、素晴らしく満足感を感じる有意義なイベント。

様々、この筋の本物様が一同に集い出演をされる。
公演はなんと、2週間にわたり行われる!!!

私は2日間、PINKさんも1日出演してしまう!!

スケジュールは以下ですわ。

■3・13(日)14時&18時

Rinko&Pinkの観客調教ショー

おおよそ14時と18時の2回公演
入れ替え制ではないのでお好きな時間に入って、お好きな時間に帰りなさい。

仕込みなしの、観客からMちゃんをピックアップしての即興ライブ!
遊ばれたい子!きちんと手を挙げてステージにおあがりなさい。


■3・14(月)14時&18時

Rinko&PINKの観客調教ショー


■3・16(水)14時くらいの1回のみ公演

RINKO&かすみ嬢の大奥ビアンショー

可愛がるM女役のかすみ嬢様 From 会員制バーLe Donjon二人とも着物です。

ご存じでしょうけれど、私も毎週水曜日、PINKさんも週2回お手伝いをしていますわ。
一度遊びにきたい子、会員制の紹介がないと入店が許されておりませんので
声をかけて頂戴ね。


さて、SM大会の詳細は歌舞伎町DXのWEBサイトをチェック

や~~っと出来ましたわ!!!
PINK様との公開調教ショーの前に流すイメージ動画!!!!
ショーの公演が終わってから全貌はネットにあげます。

一部だけ画像で・・・

DSC_0040.jpg

Quenn road様のロゴを・・・・

DSC_0039.jpg

なぜか、壁に張り付く私。

DSC_0041.jpg

チャンピックスを飲みながらも喫煙からは離縁出来なかった
反離煙派 凜子

DSC_0042.jpg

なんとまぁ、ゴージャスな女性です!PINK様!!

DSC_0043.jpg

印象的な大きな瞳。。本当にきれいな女性だと思います。
私もいい加減綺麗だけど(笑

DSC_0044.jpg

愛情を持って、頂いた大切な動画素材!!
大切に大切に動画編集をしました。


歌舞伎町DXでショー前にプロジェクターで大画面で流すので
本当に見に来てほしい・・


動画提供は名古屋のSM Queen Road様よりW女王様で出演させていただいた動画は見てくれたのかしら??

って!大変!!
今、サイトをチェックに行ったら!!!!!
お待ちかねのW女教師の新作がリリースされている!!
重ね重ね、RINKO&PINKのW出演よん

あ・・・思い出すなぁ
あの撮影。。。すんごい楽しかった。。。

第2弾めが発売になっているは
コチラはストーリーが背景にしっかりとあって
本当に面白いから絶対!!見て!


コチラのメーカーさんは画質や編集がとても綺麗です。
本当に・・

見たい子は今すぐにチェック

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて