Rinko-せっかくの食事会がぁ・・・
2011-02-22 Tue 16:02
うっかり、風邪で寝込み姫(ハート

昨日の食事会も見送りという残念な結果に
なってしまったけれど

楽しみは、後にとっておいたほうが
いいじゃない?

寝てばかりも疲れるので
私に変なパワーを送り込むアラブ在住の凜子専用の”変態画家”
の新作に冷やかしで目を通すことにしよう。

1か月に1度
頼んだおぼえも全くないけれど
”凜子女王様”を絵具(笑)で描いてはメールで送ってきてくれる(笑


もう、漆黒ブログではお馴染みのはず。

queen_rinko__2_.jpg


ダメですってば!笑っては。

古代ローマの剣士グラディエーターを思わせるコロッセオ
各部屋は牢屋仕立てで

さすが妄想の天才。

でも、いったいどこにいるのですか?グラディエーターは?

代わりと言ってはなんですが・・・・

なぜに?なぜに?ツタンカーメンがっ??(笑

そして、空をみつめるアホ顔の荒くれ虎(風に描きたかったであろう)にまたがるは
赤い鎧をまとった戦士!

よく見るとさ・・・・

武士じゃない?!??


時代背景は丸無視した、世界各国から
時代の権力者が一同に集う

虐待地獄絵図
(しかも、私が重鎮として君臨している笑

この子、私にいったい何を求めているんでしょか?

描かれる私はいつも拷問に掛けまくっているのよね~


そして、毎度この子のお得意の着物をきせられているわね。。。
今回はしかも”振袖!笑

思い切ったね!


ど~なってんの?この子の頭の中

わざとかなぁ・・・笑

生娘の象徴、振袖で

目玉の飛び出た白人男性の後毛を引っ掴む

妖怪?いや、凜子さんは

さすがですか?(笑



ていうか。。。ココどこ?

支離滅裂だけど

次回も秀作を求む!(笑





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて