Rinko-スマートデスカ?
2011-02-18 Fri 03:03
今日からなんと!!

デビューしました。

大袈裟だけど、私にとれば一大事。
スマートフォンを

スマートとは到底思えない様で練習してる。

打つと修正に時間がかかり
すぎで何を言いたかったのも忘れるほど手強いわ(泣)

タッチペン出ないの
?これ?笑

途端に
メールの早打ちがキャパ嬢並みな私ゆえ
イライラがマックス!笑

慣れろーわたし!

因みにさ、これってお酒を飲んでると更に
無理だね!

途端にそっけないメールになったら
機嫌が悪いのではなく

スマートなお電話のせいと心得よ。

で、ほんとは話たいことが在ったんだけど
モー言うこと聞かないこの子に疲れたカラヤメル!

腱鞘炎になりそ
(笑)

50分かかつたわよー?!

慣れると使いやすいんでしよう、、、

早く打てるコツあったらおしえなさいー。


完全にただのぼやきブログ。

こんなときは、君のアナルに生暖かい玉蒟蒻を
詰め込む感触に癒されながら機嫌をなおすとしようね?

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて