Mistress Rena Mizusawa ”今までで一番マニアックな撮影”
2011-02-15 Tue 15:55
水沢レナです。

元モデルをしてたレナだけど
今になって東京コレクションのショーモデル出演が決まった。
何のブランドかはひ・み・つ。
ファッション関係者は、レナが女王様をやってるって知ったら
目玉、飛び出るんじゃないかしら。ふふ。

さて、凛子女王様からご紹介頂きましたが
色んな撮影をしてきたレナだけど、先日、今までで一番マニアックな撮影に出演してきました。

依頼元は、office HIMMELという会社で『革・煙草・サスペンス系』を30年以上追求してる
非常にディープなおもしろいメーカー。

始め話しがきたときは、クラッシュ系で電化製品や野菜などをブーツで踏み砕く
と聞いていたが、実際の撮影はもっとフェティッシュなものだった。

まずは私服のまま、革のグローブをゆっくりとはめたり脱いだり・・・・。

DSCN5260-640.jpg
沈黙の中、革のギュッギュッという音が鳴り響く。
さらに、その革グローブをした手で割り箸を折ったり、紙幣?を破ったり。。。

その後はお待ちかね、キャットスーツに着替えての撮影。
どう、似合うでしょ?

DSCN5355-20110211-640.jpg

この格好で、色んなものを踏み潰す・・・。

誰か、割り箸をタオルで巻いたものを折ったことがある?

これって、人間の腕を折るのにとっても似ているのよ・・・。
ゆっくりと、じらして、、、
「・・・ホ゛キッ、ボキボキッ!」
快感。 もうレナはにやけ顔。

後おもしろかったのは、楕円形の風船を人間の顔に見立てて
まるでかわいいかわいい、とするようにレナの胸元で撫でまわす。
不思議と母性本能が上がっていき、本当に男の頭に感じてきたところで
片手に持っていたナイフでその頭を、つ・・ん、つん
「・・グサッ!!」
風船が破壊する様がたまらなくおもしろかったわ。


最後はベッドの上で、ブーツを脱いだり、履いたり。。
そしてレナが即興で動いていき、ブーツを履いた足と、革グローブをした手と、鞭との
戯れ合い。。。。
緊迫した雰囲気の中で革が鳴る音は、本当に色気がある。

そんなこんなで非常に楽しい撮影だった。
ディープなフェティッシュ好きにはたまらないと思う。

このムービー、欲しい人はここをチェックだよっ!
office HIMMEL 『革・煙草・サスペンス系』
http://www.dominatricis.com/

IMAGE003.jpg

あ~、ブーツで本当の人間を踏み潰したくなっちゃった。
誰か踏ませて。

20110211153304.jpg
別窓 | Mistress RENA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて