-Mistress Kochou-えっちなおねぇさんは要りませんか?
2011-02-08 Tue 02:21
昔現役だった頃、某掲示板で「@@女王様エロス」ってスレッドが立ったのよ

もちろん私、胡蝶のこと♬

某某掲示板じゃなかったからそこまで大騒ぎじゃなかったけど

IMG_0380s.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
3日で家賃分、10日で40人分痴女だけでドスケベ犬たちが集まったわ。

「急に呼び出されて機嫌が悪いけどエッチはしたい女教師の彼女」役

「部下に仕事中やたらとイタヅラをしかける女上司」役

「お○○んが腫れて恥ずかしながら泌尿器科に駆けこんできた大学生を診察する女医」役

「母親に夏休みで帰省中いやらしいお使いをさせられる3男房の母親」役

「飼い犬に犬オナニーをさせているところを見つかる彼氏の彼女」役

どれもこれもアホほどエロいストーリープレイを無理やり要求され(にんまりしながら)

お引き受けいたしました。

歌舞伎町の男子諸君の妄想もこの胡蝶様が叶えてさし上げてよ!

さぁ、いらっしゃい夢の妄想の世界へ

---Mistress Kochou Blog---
胡蝶はひらり東へ西へ

毎日、朝起きてすぐに巡回しなさいね!
もっと、もっと私を知るといいわ。

”ハマリすぎにご注意を!”
別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて