女王様ご入店のお知らせ
2011-02-03 Thu 13:32
はじめまして、入店決定でちょっと嬉しいわ・た・し


名前は「胡蝶-Kochou-」にしましたの。



早く皆さんにお会いしたいわ。


さぁ、ここから私の事を少し・・・

つまらない日常生活に一服の快楽をこのくちびると
妖艶な体で味合わせてあげたいの。

女王様歴は2年、ある時私と変態淫靡な妄想ロールプレイが楽しみたくて
40人もの男たちが列をなした事もあったわね。

何故って??私は君達を妄想天国に引きずり込む

「ストーリプレイと言葉攻めが得意なの」

もちろん私もそんな変態たちが大好きよ。

ポリシーは痴女エロスと緊迫感の融合こそ

SMだと思っています。
どう?早速そそられるかしら?


愛があってはじめて感じる事ってある
じゃない?

私のアナル調教が忘れられなくて
3日と空けずにやってきたアナル犬

最後はわたしの腕まで咥え込んで、泣きながら喜んだわ。

乳首に大量のクリップを付けられ、上からロウ責め、
みんな私の素敵な変態さん。

私は期待してるの、また私を崇拝する貴方に会えることを…

少しポッチャリとした豊満ボディに大きなお尻。
身長は高くはないけれど、ハマル子にはハマル官能ボディとでも
告白しておくわね・・・うふふふ

いいこと?私を呼ぶ時は恥ずかしい希望のプレイ内容を受付でおっしゃいなさい
そう、私とのプレイはもう始まっているのよ…

さあ、快楽だけの世界へいらっしゃい

201102021757000.jpg

プロフィール等はまだアップされていないけれど
プレイの予約は受付ています。

秘密クラブっぽくていいでしょう?・・・

詳しいことは、こっそり受付へ直接お電話してくださいね。



別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて