血と涙の美しさ-節分だよ!-前編
2011-02-03 Thu 06:48
鞭を打ちすぎて
腕が筋肉痛のレナでございます。

漆黒の奴隷くん
昨日の節分はどうお過ごしかしら。

レナは凛子女王と
楽しい楽しい節分イベントを。。。
しかも3時間以上かけてじっくり楽しんだ。

まずは前菜。
金玉とペニスをたっぷりいじめて鞭打ちをした奴隷A


20110201194247-0.jpg

180センチもある大きな犬を、小さな小さな檻に入らせ放置。

すると
「過去に女王様を見上げることになったのは
今日がはじめてです」

当然よ、私レナはハイヒールを履かなくても176CMあるのよ?
女王様ヒールを履けば190CMに近いほどだもの・・・うふふ


20110201195149-3.jpg

「奴隷に乾杯!」
それを眺めながら、凛子女王とシャンパンを。
生ハムを指に巻きつけて食しながら飲むシャンパンはなんて美味しいのかしら。
とても優雅な気分になったわ。(すべてAが用意)

いい気持ちで飲んでいたら、檻から「ガタガタガタガタ」と音がする。
犬が震えている。

寒いのかしら?

と、Aを温めてあげるために真っ赤な蝋を上から足らしてあげる。
「熱い、熱い!」

20110201195529-4.jpg

今度は熱い? 聞分けのない犬ね。

今度は凛子女王が聖水を浴びさせ、Aの体を清めるのだった。

20110201200735-5.jpg

もう檻の中はぐちょぐちょ。。。野犬よりも汚い犬。
飼い犬にするためシャワールームに連れて行き、2人で洗ってやる。

綺麗になったところで、本日のメインイベント!節分!
Aは犬から鬼になるのだった。

20110201202837-6.jpg


鬼に目隠しをし縛りあげ
「鬼は~~~外っ!!」
2人で豆を思い切り投げつける。
逃げたいのに逃げれなくてそそくさと這い蹲る鬼。

20110201204128-8.jpg

次第に盛り上がり、「変態は~そと~~~~っっ!!!!!」とシャウト。
叩き付けるように豆を投げつける。

あれ、鬼は私たち?笑


ここからディープなプレイへと移るんだけど
続きはまた今度。

20110201194331-1.jpg


何せ3時間。
血と涙はここから。





別窓 | Mistress RENA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて