夫婦に競り落とされた君-Master YAGUMOI-
2011-02-01 Tue 17:00
久々の登場になるな




Master YAGUMOです。
僕を知っている!という君

相当なハイパークリエーター系の変態かもだよ(笑

先日も・・・・・僕の奥様役にMistress RINKOが指名され

多額の借金のかたに、夫婦に買い取られ
奴隷契約を交わされたサラリーマン
(いらっしゃったMちゃんの持ってきたシナリオね)

というストーリープレイを嗜みまして。

結構、ふつうに楽しめちゃうんだよな。

しかし君らってさぁ、、、、、変態行為を楽しむ天才!!

ミストレス&マスターのカップル調教・・・
ぶっ飛ぶよ?(笑


///////////////////////////////////

自由になれば。

もう恥部を隠すだけの衣服などキミには必要ない。

201101181847000.jpg


今日からキミは僕たち夫婦の為だけに存在し、もう何も恐れることはない。
莫大な借金返済に追われることもないし、この先の不安なんかにも脅かされるこ
ともない。キミは僕たちに買われたんだから。

ただ…

一つ恐れることと言えば『僕たち夫婦に飽きられないこと』それさへ出来ればキ
ミは生きる玩具として“生”を許される。

201101181917000.jpg


時にはキミは僕たち夫婦の気分を損ねてお仕置きをを受けてはいるが

ホントに
キミって子は懲りないんだ。

僕の可愛い奥様が何度もアソコを踏みつけたとして
もまだおっ勃てていやがる。

しかも今度は生意気にも先っぽからから汁まで流し
、僕たちの大事なマイホームの床まで汚しやがった。

なんでお仕置きを受けてそんなにビンビンなのさ。

恥ずかしいし、忌々しい…


自分で汚したものは自分で綺麗にしろって教えたよね。
早く四つん這いになんなよ

201101181923000.jpg


つづく?

別窓 | Master Yagumo | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて