動画はみてくれたかしら?
2011-01-13 Thu 17:15
もうすでに年が明け2週間・・早いわね。

凜子よ。

まだ、今年初の初剃りセッションに挨拶にあがって
いない子もいるわね・・・

そう!お前よ、おーまーえ!


新年会もかねて参上しなさい。


さて、私とPinkさんが出演している新しい変態動画は見てくれたかしら?
色々な場所から好評との嬉しい変態の悲鳴が聞こえてきております。

まだ、見ていない子は
今すぐチェックを

\発売元:SM quenn road
私は・・教師物のストーリープレイの方もかなりおすすめ!!
(コチラは第2弾として発売されるのかしら。。詳細はメーカーさんに直接どうぞ)

神かもしれない・・・・私達(笑


さて、今月1月後半は
Deth roopレーベルの第2弾の撮影が決定しました。
出演はM女モデルさんと私、凜子のSM物。
第1弾めの評判がよかったのでしょうかね。
お声が再びかかりました。

北都レーベル
http://www.v-av.com/top.html
Baby entertainment
http://www.baby-baby-baby.cc/



ありがたいことで御座いますわ。


そして、3月14日からは新宿歌舞伎DX「SM大会」にて
PinkさんとのW観客調教のショーが2日間はいりました。


なかなか、忙しい年明けとなっております。

詳細はブログにて後ほど公開いたしますわ。


ところで。。。革フェチズキュン!!

こんな私が好きなんだろ??

1199-s.jpg
変態代表ともいえるこの時代錯誤な革のロングコート
そして、堂々たる太もも露出にニーハイブーツ

私、、、
変態丸出しですか?(ふふ~~~~んっ

頼んでもいないのに
私には、、、私を描いてはメールで献上する専属の画家がいます
アラブに住む大富豪(笑

(たぶん)

5879-s.jpg
笑ったのは誰ですか?




亡霊のように、私の周辺に群がる変態ども(笑

五重の塔をバックにこのような卑猥な行為をするなんて・・・

随分、勇気のある変態で。
国境をこえると、自由な倒錯妄想は天真爛漫に暴走をしちゃうの?


しかも、奴隷が犬に連れられている・・・・

そう。。お前は言葉通りの「犬以下」ということでしょうか?


この専属画家・・・
なんて面白いのかしら。


こんな極端な撫で肩な凜子はどう?

(この子の描く私はいつもいつもひつこい程に撫で肩なのよね・・
フェチなのかしら??って聞いたことないわよ!そんなフェチ

女性らしく素敵ですか?(笑



ここまで画を軽く総評してみましたが
私に言えることは

この画がもし、犯行現場を再現した画ならば
私は何一つ悪くないよね(笑

観光気分で革を来た女が写真に収まっていて
その後ろで、(知らない)裸の男が犬に散歩されているのですから。

警察にお叱りをうけても

生娘ぶった瞳で後ろを振り返り「キャー!!!変態!助けて~」と逃げてしまいます。

私はそういった女です(笑






漆黒は自由な感性を応援しています。



次回は何を画かせようかしら・・うふふ












別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて