覚悟しいや!
2011-01-07 Fri 17:35


いーでしょ♪

PINKです。
凛子様同様、私PINKもLe Donjonで火、木曜とお手伝いさせて頂いております。

年始初めての営業だったのでみんなでお着物の日にしました。

私PINKは極妻、岩下志麻。
バッチリでしょ。
このお着物も呉服屋さんで

岩下志麻みたいの下さい。

って買ったもの。かなり高額でしたわ(\_\;

着付けも関西風に粋に着せて頂きました。
なかなか東京じゃない着付けで。

女度、変態度上がるわ~

着物SMプレイしたい。
思いっきり



な感じで。
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて