2011’GREAT HUNTER
2011-01-02 Sun 00:06


新年明けまして おめでとう!
元旦に備えて年末に作っておきました(笑

あ、でもアケオメのメールに添付するの忘れてしまった^^;

そうそう、 もう既に誰かはご存知ですな?
リアルもバーチャルもグレートハンターな私、クレアです。

今年はね・・・ いや今年こそは
もっと自分らしい生き方を表現したいなぁ。

え? もう十分表現してるだろって?

いやいや。 コレがまだ半分も表現してないんだなぁ^^;



もちろん、漆黒に在籍している以上は
常に女王様らしい自覚っていう事も必要かもしれないね。
でも私にとっては、それはまだ一人の自分。
何人か実在している中の自分自身の一人だと思っている。
あと少しだけ、何人かいる私の存在を開放できたら・・・

な~んて思っていても、なかなか開放する機会なんて無いんだよね^^;



ちなみに「突入」する瞬間って、心拍数が異常に上がる。

自分の思い描く成功パターンが、果たして成功するのか、
あるいは無残にも失敗に終わってしまうのか。

ドアの向こう側が見えない訳なのだから
誰だって勢いに任せて突入するのって怖いもの。

いやぁ こんな感じで理屈では解っているのだけどね~
どうして0.数秒前にはドキドキしてしまうのだろうか?

というわけで、今年はその部分を
私はコントロールできるようになりたいと思うのでありました。


今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m


ではでは、本日は懐かしのお気に入り動画で撤退!

Tactical Assault Group East

Linnea tries 50 cal rifle







別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて