似かよる趣味の末・・
2010-12-29 Wed 19:31
電車の中で微妙な感じで足元に違和感が・・

凛子です。



何?やっちまったか?

左右違うニーハイをはいてきたわよ?笑

毎年、同じようなデザインのニーハイを同じようなブランド
から購入するから同じようなブーツが増え続けるのだが・・


左右違うはずのニーハイを履いてきたとしても
アラ!不思議。

バレない・・・いや確実にバレてはいない。。。


私の美脚を包むニーハイブーツ(安物合皮などではない)に
熱苦しい変態視線を注ぐそこのお前と私以外にはね。。。

年内は30日までの営業だ。

そして、明日はお待ちかねのメルマガ会員限定の
か~~なり大判振る舞いのお年玉企画が!!

今夜20時に一斉配信予定!!
例の割り引きお年玉企画は早い者勝ち!!
受け取れ!女王からのお年玉よ!

今年もみんなに助けられた!!素敵な1年になりましたわ。
心より感謝するので、お前達も感謝しなさい。



Rinko






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて