マゾ毒素を排出せねば・・・・
2010-12-04 Sat 19:10
長年のお付き合いのH

正直、わざとらしいプレイとか一切しない(笑

気でするのよ。。。SM Sessionは。

Rinkoです

201012021912001.jpg

肩乗りインコ
ではなく、肩のりキャンドル
熱いロウが流れ落ちる・・・・ロマンチックな時間が流れます。

ラップ男は、私がスピーディに巻いていくサランラップタイミングが
読めず(長年の付き合いだというのにマヌケね・・・笑)目が半開きのまま
梱包されるというマヌケな失態を・・・

せいぜい、熱いロウの刺激と愛のラップマスク効果でマゾ汗をしっかりお流し!

201012021912000.jpg

物になれ。。。人間の発する言葉は一切はなすものではない
と指示していたはずなのに・・・

「はい。。。お願いします」「アツイ!」

言ってもわからないので
仕置きを・・・乳首にクリップをはさみ

”次はクリップだけではすまないよ・・・”

「は。。はい」

201012021937000.jpg

君はなんてオバカな子なのかしらね・・・・

おチ○事キャンドルにしちゃったわよ!!

”次に言葉を発した時は、このキャンドルはたぶん尿道に沈みこみ
その姿は消えることになるので・・・”

「・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・
40分くらいかしらね…
呼吸と視界を奪われ、息絶え絶え

勢いよくラップを破ってやった時のこの子の顔・・・笑

やっと、大好きなお母さんが一人残された
保育園に迎えにきてくれた時みたいな顔して・・・・まるで子供


かわいいのだけど、
な~んだかほっぺを思わずひっぱたいてしまったわ(笑
一瞬空気がやわらぐも・・・


「はぁっ!!・・・・苦しかった・・」


”!!!!ん??”

始まりも終わりもきめるのは私・・・
勝手にプレイ終了と勘違いしたのか??


201012021927001.jpg

アナルバイブを飲み込ませ、抜け落ちないように脚をそろえて
全身ミイラにしたのは。。ほかでもない君がルールをまもれないから。

そのまま、脚で転がし

仰向けにさせ

口をあけさせ
・・・

凄い勢いで大量にだしてやったわよ。
ま~~~お上手に1摘残さず早飲みしちゃうこの子は

やっぱり

変態。。

一生治らない。















別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて