初めまして!水沢レナです。
2010-12-03 Fri 13:38
はじめまして、レナです。


はじめまして!
漆黒のヴィーナスに所属しました新人女王の"レナ"と申します。

rena-top.jpg


女王様名は「水沢レナ」

漆黒のMくん、これからよろしくね。
先日は凛子さまの洗礼を受けてたくさんお勉強させて頂きました。

お勉強用のM君、かわいかったな~~~。
やっぱりレナはMくんが大好き。

変態Mくん、かわいがってあげるよ。

最近トイレに行くたびにこの液体をどんな顔にかけるのかと想像するだけでにやけてしまう(ニヤリ

097-s.jpg




今日はプレイ用のコスチュームもオーダーメイドしてきたし
やる気満々のレナでございます。

あとはロングブーツが欲しいかな~
あなたはどんなブーツを履いてほしい?リクエスト募集中!

あなたに会えることを楽しみにしてるわ。

031-s.jpg



別窓 | Mistress RENA box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて