ASSAULT
2010-11-20 Sat 18:39

HENTAI FEMDOM

ばんは。漆黒のダーティシーメール クレアです。

いやぁ・・ つくづく考えてみたのだけど
この道に辿り着いて早くも4年目を迎えようとしている。

うーん あっという間だね~

デビューの頃から御贔屓にして下さっている方々、
誠に本当にマヂで!ありがとう御座いますm(__)m

途中、引退騒動などもあったけど
復帰した時のお祝いメッセージとか本当に嬉しかったなぁ。
自分が思っていた以上に、意外と必要とされていたなんて。

とまぁ ウルルンとくるお話はとりま置いといて

ここ「漆黒のVENUS」では
純度100の女王様と私ハイブリッドな女王様、
そしてかな~りクールなマスター様が共存しているという、
キャストも異種ならその内容もまた特別に異種な場所でして
皆様それぞれにプレイメニューが四方八方に枝分かれ&突っ走っておられます。


Free Adult Comics

ん?今日は何が言いたいのかって? あはは。いやいや

じつはこれと言って何もないのが正直なところ(笑

もうね・・ なんといっても平和が一番!
こんな私にだって頭の中がカラッポの日くらいあるわい。

いや・・ カラッポの時のほうが多いのかな(爆




てなわけで

今日はね、私の管轄であるShemale Mistressの世界をね
ちょこっとだけ貼り付けして去ろうかと思います。

クレア女王ってどんなプレイをしているの?的な
一部の方には未だ未解不明でヴェールに包まれた謎の部分。

あ そうそう、機会があったらムービーにでも収めようかなぁ。
そのほうが説明の手間が省けるかな?


とりあえず、動画が見れなかったらゴメンよ~

ではでは またね ヽ(○´w`)ノ.。゚














別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて