働け!奴隷どもよ・・・Rinko
2010-11-17 Wed 15:43
おお、、、神よ。

貴女様はこの野原一面に咲き誇る色とりどりの
ワイルドパンジー

ガーデニングを楽しむ母のように
ウキウキとしながらパンジーに様々な色付けをなさったのか。。

凛子です。

rinko punish lazy worker-s

アラブの国より新作がまたきました。
最近はこの奴隷より

「貢物」とされるであろう、この変態画が届くのを楽しみにさえ
なってきているのである。

"Mistress RINKO panish a lazy worker"

と題されていた。

シャベルに吊るされる男
台の上で遠くをただ見つけるお男
砂誇り舞う現場で横たわる男
あと1名は不明


そして、ナタをノド元に突きつける私(笑

こんなイメージですか?私

着物だというのに、なぜかノースリーブな私。

どう?こんな私もカッコイイですかねぇ(笑

(カレは凛子さんにいつもピンクのお着物をお召しになってほしいみたいね
もしくは、その衣装しか描けないのか)



画心とは程遠い、、、

”幼稚園児が描いたの?”
とかいうのは辞めてあげてください(笑

真心に溢れたこの画・・・


にしてはいつも、どれこもこれも残酷極まりなく・・
もし、園児がコレを描いてしまっては

両親は慌てて、”いい所にいこうね~~~”
と騙しだまし、病院に連れていくのだろうか・・・


ナタで斬られたい子いたら
いつでもいらっしゃいね。

ナタ持参でお願いよ。

Rinko



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて